兵庫の隼 2008−1212月23日(火)
本日は、祝日。

全国2000名の兵庫の隼ファンクラブの皆様、お待たせしました。

年末、サプマスアスリート大行進のトリを飾るは松岡先生です。

右クリックで保存。
携帯待ちうけ画面可です。

鏡に映りこんだマスターの霊が邪魔!?
何?トリミングしろだぁ!?
アフターはい。
サプリは、ちゃっかり残して整えてみました。

さて、前回のオーダーかつ、課題であった
「年内に体重を75kgに増やす」
と言う目標は、既に楽々クリア。

「マッハ6のパワーは、別格ですね!結局77kgまで、増えました」
と嬉しいお声を頂きました。

さて、今回のオーダーは、
・引き続き体重を増やし、80kgまでもっていきたい
・筋力を高めたい
・年内スクワット200kg複数レップ
・集中して、トレーニングしたい
「今日は、ウエイトトレーニングしにジムに行ったのですが、祝日だったせいか、態度が悪くウザイ奴が多かったんですよ〜」

ならば、アレしかあるまい。

「ヘッヘッヘッ。お客さん。そんな時には、ハイパードライブエナジーですぜ!コン位、静かな心でトレーニングできますぜ・・・」

と言う感じで、
基本マストサプリであるC3XSCを筆頭に、体重増加目的のマッハ6ハイパードライブエナジーが加わりました。


「最後の松岡先生の宣伝」
先日発売された
「小をよく大を制す」
というDVDに先生の試合も収録されているそうです。

流派や競技の違う方も是非、一度、チェックしてみて下さい。


【関連】
前回の松岡先生