お土産11月7日(金)
木曜日が定休日なので、休み明けの金曜日は、出荷量が多い。

なので、昼食と呼ぶには、余りにも遅いご飯を食べていた午後6時、極真の松岡先生が現れた。

手には、お土産が!

中身は、上島コーヒーのクラブサンドとチーズサンド。
そして、忘れちゃいけない紙の爆弾最新号。

全日本空手道選手権大会の試合模様やその時のサプリメンテーションの感想を聞かせていただいた。
今回は、出場するかも知れない6月の階級性までのウエイトアップの為に、筋量&体重増加の最先端、最精鋭サプリであるマッハ6をご購入頂いた。

松岡先生は、グリコパワープロダクションから、サプリの提供を受けているので、極力、基本サプリはグリコを使用し、そのライナップに無い物を自分で追加している。

そこで、今回は、

「ただでもらえるなら、アミノパウダーが一番いいですよ!アレを沢山もらって、できるだけ小まめに飲んでみて下さい。効果は確かでも、普通はお金がかかり過ぎてできない裏技です!」

と言う、ブルジョワ大名プランと、マッハ6の性能を最大限に引き出すために、「できるだけ自炊を覚えるように!」と、偉そうなアドバイスを提言したのだった。


【関連】
前回の松岡先生
松岡空手道コラム
コラムバックナンバー