コラボ看板10月19日(日)
早起きして、数週間伸ばしていたヒゲを剃った。
ある研究では、ヒゲは初対面の人には、良い印象を与えないそうだが、接客業なら元々伸ばしちゃダメかもね。

押入から勝負Tシャツを発掘するも、筋肉が小さく見えるので却下。

いつもより、30分早くサプマスへ。
掃除や片付け等々。

そして、以前頂いた「HALEO」ボードで作成していたサプマスHALEOコラボ看板の取り付け。

これで、「うっかり通り過ぎ率」の高いサプマスでも安心。

そう。今日は、はるばる仙台より、HALEOブランドを擁する株式会社ボディプラスインターナショナルのSさんが来店するのだ。

しまった!
元町名物「オッサンの唾、タン」、「暴走自転車&無保険自動車」に、気をつけるようメールしとくのを忘れた。元町では、上見て歩くな下見て歩けなのだ!※

※ 元町Loveの皆さんゴメンなさい。皆で良い街にしましょう!

牛タン本日の食わず嫌い対戦の前にお土産の紹介。

仙台と言えば、やはり牛タン。
ちなみに、筋肉を付けるには、牛タンを上手に焼けるようにならないといけません。
マッチョへの通過儀礼は多いのだ。

マスターの土産は、播州名物「播磨焼き」、加古川名物カツめし(のたれ) 、そして何故か日清「どんべい※」。そのうちBPブログでも取り上げてもらえるでしょう。面白味に欠けたので、次回は、スモークチーズ粘度細工にします。

サプリと売上げの熱いトークになると思ったら、自分達の子供の話やホームジムの作り方など、仕事に関係のない話ばかりであった。Sさんのハズバンドは、立派なホームジムとコンテストで入賞するほどの立派なフィジークをお持ちなのだ。

マイファミリーのベストショット写真集を用意するのを忘れて、ガッカリさせてしまったり、
「C3X-SCのレモンとパインのパッケージが似てるから、間違えて出荷しちゃいましたよ〜!」と逆ギレしてみたりと。

ホントは、根掘り葉堀り新製品の情報を聞きたかったけど、ガツガツしているのを悟られるのが嫌なので、控えめに聞いておきました。

え?
早く、知りたい?

プロトハイパードライブエナジーじゃあ、HALEO新製品ラッシュのホンの一端だけど、チラッとコレを。

と言う事は、また、あのシリーズが始まるのね?
また、理解に耐えない導入の仕方は、勘弁ね?
前例:1  前例:2


と言う訳で、ますます、HALEOから目が離せない2008末〜2009!


※ 西日本バージョンと東日本バージョンがある訳です


【関連】
HALEOキタル2007
HALEO最新情報をゲットせよ!