気にするな!

他人の評価が気になって仕方ないヤングたちよ。
いちいち、噂話に聞き耳を立てるでない。
すなわち、人の噂もなくて七癖、あって四十八手であり、
黙って技巧に励めと言う意。
シャア?●綾瀬の次回出演作の役は、実写版「一休さん」のしえもんさんに決定です。
(奈良県 鹿男)

●否。幻といわれているアメリカ製実写版ガンダムを日本が逆リメイクした時のシャア役に既に決定済み。


●一を聞いて十を汁とは、我慢汁の事ですか?
(香川県 想像力)

●さよう。少しの情報でも、妄想爆発。上級者は、名簿だけでご飯三杯いけるそうだ。


●体重を増やしたい人が読むのに最適な本は、何ですか?
(大阪府 ハードゲイナー)

●根本はるみ写真集が良いだろう。


●「クレア掘る」って、なんだか・・・あの・・・凄くドキドキする名前です。
(東京都 正樹)

●たわけ!「チェン」からやり直しの刑!


●ハイパードライブの回復力は、凄いです!PPPKって感じです。
(北海道 バーチャルボーイ)

●否。正しくは、↑↑↓↓←→←→BA。


●児童ポル法が改正されるとどうなりますか?
(島根県 だんだん)

●まず、手始めに福原愛ちゃんと安達裕美ちゃんのファンが捕まる。マナカナファンはセーフ。


●NHK「プロフェッショナル」の一般閲覧者質問コーナーに出てくる人達は、何でインパクトあり過ぎですか?
(広島県 TVっ子)

●編集の時点で、個性がキツイ人ばかり選んでおり、ある意味、報道による情報操作である。


●量産型加勢大周のロールアウトは、まだですか?
(東京都 セルフタイマー)

●旧加勢大周や新加勢大周の戦果が悪かったので、正式採用が見送られたそうだ。


●昨日、昼のハーバーランドに行ったら、エライことになっていました。
(兵庫県 神戸っ子)

●平日昼間のハーバーは、アジアンテイストが味わえる上、阪急撤退理由や神戸はもはやファッションの街だけでやってはいけない理由が勉強でき、一石二鳥なり。



【関連】
サプリ帝国 #1
サプリ帝国 #2
サプリ帝国 #3
サプリ帝国 #4
サプリ帝国 #5
サプリ帝国 #6
サプリ帝国 #7
サプリ帝国 #8
サプリ帝国 #9
サプリ帝国 #10
サプリ帝国 #11
サプリ帝国 #12
サプリ帝国 #13