勝っても油断するな!

リアクションし過ぎのヤングたちよ。
勝つ度に、一々、シャーシャー言うでない。
ガッツポーズも禁止!
すなわち、勝って兜の大船に乗るであり、やはり間違い。


●昨日、ジムでスクワットをしていたら、ごつい兄貴に「シッシースクワットを教えてやろうか?」と言われましたが、丁寧にお断りして逃げました。
(大阪府 梅田十三)

●シッシースクワットとは、パートナーをM字開脚状態で前面に抱えて行う比類なき逆駅弁スクワット・・・ではなく、数少ない四頭筋のストレッチ種目であり、変な妄想ばかりしておる貴様は、罰としてコンビニフィットネス入会の刑!



●「裏技」はモザイク消し技術、「ウルテク」は「すべらない話」の泣ける版ですか?
(岡山県 ファミマガ)

●裏技もウルテクも、もう古い。帝国では今、「ヌルテク」が大流行。スパルタンXのつかみ男の攻撃もシャットアウト。もちろん、彼女にも使用可。



●「なのだ発生装置」が入っていないのなら、綾瀬のアゴには何が入っているのですか?
(ロシア カルノフ)

●今週のビックリどっきりメカに決まっておろうが!このうつけポンチが!



●ギャラガ88の続編は、まだですか?
(和歌山県 レッド・プラネット)

●ギャラガ88は、ギャラガに劣らぬ名作であったが、20周年の今年、初の4機合体&ポリゴンを駆使した3Dコックピットビューの超豪華仕様なのに何故か面白さダウンの「ギャラガ'08」が発売予定也。



●マラカス・ラルのバルクにあこがれるッス。
(大阪府 野球部)

●うむ。空中殺法ミルミル・マラカラス。



●「E・T・B」は、えなり・ティンコ・暴走の略ですか?
(東京都 風俗王)

●いかにも。滋養強壮多国籍ハーブ軍によって、俺のアソコはMr.ヘリの大冒険で、Eカス・天国・バンド。



●神戸「元町商店街」、仏壇の浜屋向いの「年中閉店セールショップ」は、いつ閉店しますか?
(兵庫県 神戸っ子)

●本当は、閉店したいが、無知な観光客とJRAで負けて判断力がなくなってしまった老人達が次から次に入ってくるから、シャッターを降ろすに降ろせなくて困っているそうだ。



【関連】
サプリ帝国 #1
サプリ帝国 #2
サプリ帝国 #3
サプリ帝国 #4
サプリ帝国 #5
サプリ帝国 #6
サプリ帝国 #7
サプリ帝国 #8
サプリ帝国 #9
サプリ帝国 #10
サプリ帝国 #11
サプリ帝国 #12
サプリ帝国 #13