早いもので、あと2週間ちょいで、2008年も半分消化。

後期に向けて、履修しておくべき・・・つまり、終わらせておくべき「話」を畳み込まないといけない時期になってきました。

ちなみに後期に予定している話は、「ハードゲイナー電撃作戦」。
あなたは、ハードゲイナーじゃない!だって、これこれこういう事を実施して無いでしょう?話はそれからだ。って話。

その話を理解するには、まず、「己を知れ!」シリーズを終わらせないといけません。体型や体質にとどまらず、多角的な方向で展開予定なので、完結型ではなく、永遠に続くシリーズになるかも知れません。だから、当然、副読本的にああいう話もそれなりの意味がある訳です。

「これを理解するには、まずこの話!」
・・・年間の構想があって、色んな話を組んでいるので、闇雲に書いてるわけではないんですね〜。
06R乗りのススメ
あと、1〜2回で終わるのですが、読み返すと無駄に面白く、そのテンションで書くのが難しい。


クレアチンサイクル
これもあと、2回程度で終わりです。地味だけど、いい話です。


就寝前の栄養摂取 2008
地味ですが、今後の展開のためにも必要な良い話。無事に終わって万々歳。


「【栄養摂取の新常識】筋分解抑制優先法 序論
めっきり滞っているように見えますが、ほぼ完結しているので。ハウツーものの実戦編は必要ないと思うので、しばしお待ちを。


「【テストステロン A to Z】 その13」
「素養を知るなら母を観よ!」この辺の話を「己を知れ!」シリーズと絡められるかが腕の見せ所な訳です。


「【栄養摂取の新常識】栄養分配改善法2008」
ハードゲイナー電撃作戦のためにも、そろそろ始めないといけません。

あと、何だっけ?