気を引き締めよ!

調子に乗り過ぎのヤングたちよ。
やり過ぎても、毎回、許してもらえるとは限らんぞ。
すなわち、仏の顔も三度目の正直者は馬鹿をみるであり、
今回は、トリプル間違い。
●ダッシュ・ビルですか?
(兵庫県 福原愛)

●否。デル・ティッシュ。出る杭は拭かれる。


●「僕の彼女はサイボーグ」を観て、サイボーグ彼女が欲しくなったけど、予算が足らなかったので、中古を買ったら山田邦子型だった。
(奈良県 鹿男)

●型遅れ過ぎるわ!予算が無いなら量産型の「綾瀬はるな」のDVDにすれば良い。


●悲しい時ー!ジムでやりたいマシンが空いてると思って飛んでいったら、タオルがかかっていた時ー!
(大阪府 梅田十三)

●語り部も「悲しい時ー!ジムでいつも熱い視線を投げてくるおじさんがスケスケビキニを穿いているのをロッカーで発見した時ー!」という経験がある。


●TAKのギターソロの時に、トイレに行く女は、死刑ですか?
●いかにも。比類なきギターテクを鑑賞せずして、トイレに行くようなアマは、弦やピックで拷問の刑。ただし、逆に喜んでしまうかも知れない。


●カー用品屋で買って来たイグナイトで、体脂肪燃えますか?
(兵庫県 オートバックス)

●ケツに挿しておけば、コレが本当のイリジウムならぬイジリウムでスパーキング。


●関西に出張に行った際にテレビを観たら、つんくが女装していたので驚いた。
(東京都 東芝EMIちゃんネル)

●関西では、つんく→上沼、あやや→はしの、幸田→綾戸と何故か芸名を変えて活動する芸人が多い。


●JR元町駅西口や阪神電車元町駅で降りるオッサン達は、何故にみんな同じ格好ですか?
(兵庫県 神戸っ子)

●釣りベストか無彩色系ジャンパーに、野球帽、ヒラキで買った白い運動靴でなければ、JRAに入場できないからだ。



【関連】
サプリ帝国 #1
サプリ帝国 #2
サプリ帝国 #3
サプリ帝国 #4
サプリ帝国 #5
サプリ帝国 #6
サプリ帝国 #7
サプリ帝国 #8
サプリ帝国 #9
サプリ帝国 #10
サプリ帝国 #11
サプリ帝国 #12
サプリ帝国 #13