店頭14月14日(月)
長年、サービス業に携わってきたせいだろうか?
1〜2ヶ月に1度、朝、家を出る前に、何となく判る時がある。

「今日は、きっと暇だ!」
「発送以外にする事が無いかも?」


この日もそんな予感があったので、
「一歩でも前進。だらだらせずに、何か生産的な事をしないと・・・」
と思い立ち、思い出したのが、サプマス店頭用にと、約1年前にホームセンター「ムサシ」2Fで購入した「ブルース・リー」のポスター。
店頭2ついぞ、重い腰を上げ、男のロマン「ブルース・リー」をサプマスに運ぶ。

脚立を発掘し、ポスターを貼り貼り。
・・・と、その前に
「昨日までのガラクタを処分処分♪」
思い切り良く、古いディスプレイを捨てた。

「あ〜、スッキリ!今日は、良いことあるかも?」
と、思っていたら、三島☆ド根性ノ助選手がご来店

「リーのご利益だなぁ〜。『ヴァーチャル道案内』があるのに、サプマスを通り過ぎてしまうお客さんが結構いるけど、これで大丈夫!」
と、思っていたら、翌日、たまたま神戸で仕事をしていた友人がサプマスを目指すも思いっきり通り過ぎてしまったりと・・・。

ちゃんちゃん。