【サイクロンシェイカー家庭編】
サイクロンシェイカー「シェイカーぐらい自分で洗いなさい!」

ご主人や息子さんにお怒りの奥様方に朗報!

シェイカーにベットリこびり付く、あの嫌なプロテインやMRPの粒々を落とすのに、イライラしたことはございませんか?

HALEOの「サイクロンシェイカー」に、お任せ下さい。

特許製法に基づいた特殊構造によって、今までダマになっていた頑固なパウダー製品も楽々、シェイク。


「でも特殊なシェイカーって、パーツが多くて洗い難いのよね?」

ご心配なく!

HALEO「サイクロンシェイカー」は、その性能とは裏腹に、シンプルな2パーツ構成。しかも、丈夫で洗いやすいのです。

「洗いやすいから、今度から僕が自分で洗うよ!」

ご主人やお子様が先を争って、シェイカーを洗う姿が眼に浮かびます。



【サイクロンシェーカー会社編】

オフィスの片隅や給湯室・・・人気を窺いながらプロテインを飲んだ経験、ありませんか?

同僚や女の子達に見つかった次の日から新しいあだ名で呼ばれるくらいなら、まだ良い方です。

世の人々にとって、ニュートリションシェイクは、まだまだ、ドラッグ・・・白い粉扱いです

あらぬ噂を立てられた暁には、いじめや左遷が待っています。


そんな時こそ、HALEO「サイクロンシェイカー」です。

シェイカーの中で起こる竜巻は、まるでイルミネーション。
シェイクする度に、社内の女の子達の注目の的です。
あなたがプロテインを飲む度に、人々が集まってきます。


「なぁ、今度の週末、そのシェイカー貸してくれよ?」
「俺もトレーニング始めようかな?」


同僚も羨ましがる事間違いなし。
ひょっとしたら、トレーニングの同志が増えるかも!?


もう、職場でコソコソ、プロテイン補給する必要はありません。
HALEO「サイクロンシェイカー」があなたの間食タイムを変えます!

㊟ 全てフィクションです。

リニューアル編へ続く



【関連】
ウェブショップ「サイクロンシェイカー」
HALEO「サイクロンシェーカー」-リニューアル編
HALEO「サイクロンシェーカー」-基本編
HALEO「サイクロンシェーカー」-応用編
スナックバー上級者向け 応用編