こんな古いものを2度もコンビニ巡りツーリングを行ったにもかかわらず、どこのコンビニにもない。ガンダムくじが!

「こいつをガンダムの記憶回路に取り付けろ。すごいぞぉ。ガンダムの戦闘力は数倍に跳ね上がる。もってけ。そしてすぐに取り付けて試すんだ」
「こ、こんな古いものを・・・父さん。酸素欠乏症にかかって・・・」

 
ガンダムくじとは、誰もが一度は地面に叩きつけてみたい写真の古い機械が当たるコンビニ限定のくじ引きである。

12月8日(土)
何処にもない。
「大人買い」は許そう。だが、オークション目的の買占めは許せない!替わりに、ルミナリエくじを1000円分買ったら、1200円当たった。
マスターのヤル気が5上がった。
ボール&手ぬぐい12月9日(日)
ふらりと立ち寄ったサンクスで・・・いや、ウソ。3度目のコンビニツアーでようやくガンダムくじを発見!
しかし、大人買いの被害の後か件の「古い機械」は在庫なし。それでも、MS−06ヘッドプランターが欲しいから挑戦。
「見える。私にも当りが見える!」

残念ながら、ボール型のボールペンとア・バオア・クーの手拭いが当たった。
マスターは1000円失った。

ちなみに、ヒカルちゃんのブログに登場したグリーンカレーも何処にも置いてない。
ええ。ヒカルちゃん大好きですとも。

【ガンネタ】
ユニコーンガンダム