プロトタイプ「イグナイトHC」 イグナイトを超えた「イグナイトHC(ハードコア)」・・・何だかスーパーサイヤ人2みたいですね。

【前回のあらすじ】
 マスター、ザボーガーって何だよ?意味わかんねーよ!ちゃんと説明しろよ!

【イグナイトHCとは何か?】 
 イグナイトHCとは・・・何だか書くのが面倒くさいな〜と思っていたら、メーカーサイトに新情報がアップされているではないですか!

 そんなワケで今回は、漫☆画太郎(コピー)です。
正真正銘のハードコアダイエッターのためにハレオスポーツが放つ革新的新製品「イグナイトHC」。
オリジナルイグナイトと同じ成分、強力なサーモジェニックサポートハーブにパワフルなエネルギーブースターコンプレックス、ファットバーニングを一段とアップする2つの相乗的物質(うち1つはハレオオリジナル)、
甲状腺サポート新システム、脂肪密度の高い部位への栄養素のデリバリーを促進する成分などを配合しました。

またダイエット中はハイエネルギーサプリメントを好むダイエッターにも満足していただくための配慮も加えてあります。
「体感」できるダイエット製品は実際の作用には何ら関係のないものですが、精神的に役立つようで、エネルギーレベルが最も低下するカロリー制限時に喜ばれるようです。

【マスター】
 国内で最も高性能かつ、唯一信憑性のあるダイエットハーブブレンドとして「イグナイト」はNo.1ダイエットサプリとして輝き、今後もダイエットサプリの王様として君臨し続けることでしょう。

 しかし、今まで以上の効果、今まで以上のお手軽さを求める人も確かに存在します。そんな方の為に、イグナイトをフルチューン、アップグレードしたのがイグナイトHCです。

 楽ヤセしたい方からシリアスアスリートまで、楽しみな一品が増えました(発売はまだまだ先ですが)。

 つづく

【関連】
「イグナイトHC(ハードコア)」 モニター その1
「イグナイトHC(ハードコア)」 モニター その3
イグナイト徹底解説 前編
イグナイト徹底解説 後編
年末年始に人気爆発イグナイトの秘密