過度な射精は薄毛の危険アリ? AV男優はカキで予防
 射精と髪の育毛が大きく関係しているという。過度な射精は育毛の妨げになるというのだ。

 その鍵を握るのは、亜鉛。たんぱく質から精子を生成するのに欠かせないミネラルで、別名“セックスミネラル”とも呼ばれている。多くのAV男優が一番気にかけて摂取しているミネラルである。

 と同時に、亜鉛は、髪を生成するのに欠かせないミネラルでもあるのだ。成人男性1日につき15mg必要といわれているが、射精1回で約1〜7mgの亜鉛を消費してしまうという。すると単純に考えて、1日2回以上の射精をすると、髪の生成にまわせる亜鉛はかなり減ってしまう。髪の量を気にする人は無駄撃ち厳禁である。

 また、亜鉛不足は味覚障害をも引き起こしてしまうそうだ。充実した性生活、みなぎる頭髪、おいしい食事。バラ色の生活を送るには亜鉛が絶対不可欠である。

 亜鉛は牡蠣やナッツ類、ウナギ、レバーなどに多く含まれている。特に牡蠣には、100gにつき150mgも含まれているので、AV男優から大人気。先日取材したAV男優は「冬は牡蠣が出回っているので、かなり重宝しますよ!食べられない時は亜鉛のサプリメントを摂ります」と力説した。ちなみにこのAV男優は30代後半で髪の毛はフサフサだ。

 ただし亜鉛の摂り過ぎは、逆に免疫力を低下させ、風邪などを引きやすくなるという説もあるようだ。
ネットのニュースより
【サプリ屋の見解】
 男に最も必要な栄養はプロテインでもBCAAでもなく間違いなく亜鉛です。
 僕のような下ネタなんてもっての外のジェントルメ〜ンの間でも抜け毛や精力アップに亜鉛が必須であることは既に常識となっています。

 こんなんになっていませんか?いや、きっと大丈夫でしょう。

 抜け毛が気になるなら、亜鉛の補給は欠かせません。
 ZMAを飲みましょう!
 そして、このシリーズとか(ミノキシジルなんかに手を染めちまったら、将来リバウンドでえらいことになるぜ!)。

 精力アップが目的の人。
 ZMAも良いですが亜鉛を補給するだけなので、「精力アップ」というよりは「フラットな状態に戻す」といった感じになります。
 真剣に精力アップしたいなら、やっぱ「ETB」でしょう。そして、「エキストラアミノアシッド」が加われば最強!是非、セットでご使用下さい
 もちろん、精力アップトレーニングも欠かせません。


 亜鉛は女性にとっても必須サプリメントです。「ZMA」か予算があれば「エキストラアミノアシッド」です。あと、味覚には亜鉛が欠かせませんが、やっぱコレかな。

 と言う訳で、既にお気づきと思いますが、当サプリ塾のほとんどの方が亜鉛系のサプリを摂取しつつ健康生活を実践しているはずなので、今回は関係のないニュースですっていうオチ。