サプリマスターが陰ながら細々とサポートしている格闘技選手「花澤大介13」選手が出場した「パンクラス」の試合が「スカイA」で放映されます。ケーブルTVなどで「スカイA」の視聴が可能な方は、是非、お願いします。

 放映日は、2月13日(火)の20:00〜22:00、花澤選手の出番は「第5試合 ウェルター級戦 5分2ラウンド」です。

 今回、試合1ヶ月前に打ち合わせをしたのですが、減量幅が非常に大きく、後になって「失敗したー!」と思って、連絡してみたらやはり減量苦でかなり苦労していたようです(この減量苦労話は、機会があれば公開したいと思います)。

 対するは、PUREBRED大阪所属アニマル選手です。
 パンクラスのウェルター級では、花澤選手よりもマッスルなファイターはいないのですが、このアニマル選手も花澤選手に負けないくらいの筋肉量の持ち主で、以前の対戦相手を病院送りしたそうです。一体、どっちが勝つのやら!
 いや〜。
 勝ったから宣伝しているんですけどね!
 まぁ、例え負けたとしても花澤選手の格闘技選手としての肉体美は宣伝になります。また、「とりあえずプロになれる格闘技選手」と「プロで食って行ける選手」がいますが花澤選手は数少ない後者です。
 当然、格闘技に取り組む姿勢は「プロフェッショナル」で特筆すべきものがあります(この話は、別で書きたいのでこの辺で)。

 ともかく、格闘技に興味のない方も花澤選手の肉体美は一見の価値があるので、是非、ご覧下さい。たぶん、誰もが一目見たらファンになると思います。もしくはウホッ!