GCS 今年、サプリマスターで最も人気と実績のあったサプリを選びます。

 第3位は、HALEO「GCS750」です。
 僕は「G」とか「C」とか「S」とか連続で言われると、「ジム・コマンド宇宙用?それともジム・スナイパーカスタムか?」とか連想してしまう病気にかかっているので困ります。

 GCSとは、「グルコース・コントロール・システム」の略で、「血糖(グルコース)の行方を制御できるサプリ」てな感じに訳せば良いでしょうか。とにかく今まで日本になかったタイプのサプリメントです。

 詳しい解説は、このシリーズを読んで下さい。
 当店での人気の理由に、既にこれまでの「ALA」の摂取によってダイエットや筋肉作りにインシュリン感受性を高める事の重要性体感済みの方がより良い効果を求めて「ALA」から「GCS」に乗り換えた事があると思います。
 ちなみに店頭では「ALAの2倍くらい強力です。」と簡単に説明させて頂いております(マネして良し)。

 さて、その他詳細を毎日書くのもアレなんで、最近の僕の利用例とかもっとアレな話を。

 11月から風邪を理由に1ヶ月ほどトレーニングをサボっています。それだけならまだしも、仮面ライダーカブトに出てくる「イジケ・ホッパー兄弟」の影響を受けて、自堕落になって夕食前に前菜を食べる習慣を付けてしまいました。

 前菜くらいいいんじゃないの?
 確かにそうなのですが、その内容が酒を飲みながら「ポテチ」か「チョコレート」を1袋空けるという600kcalコースだから困ったものです。そしてそれらを平らげてからでないと、夕食を食べてはいけないと言うパタリロのようなマイルールを毎日遵守しているのです。

 トレーニングもなしに毎日そんなことをしていたら、どんなおそろしい姿になることか!?まさに今年の流行語大賞
 「太るってレベルじゃねぇぞ!」です。
 と覚悟していたのですが、何の変化もありません。筋肉のハリは良く、ブヨらず、1ヶ月もトレーニングしていない人間にはとても見えません。
 全ては「GCS」のおかげです。

 あと、みなさんも自分だけでなくワイフや彼女に是非!

 と、こんな感じに、前二回と異なりライトに書いてみたり。

 ウェブショップ「GCS750」


【関連】
GCS750と最強タッグ
サプリ・オブ・ザ・イヤー2006-1
サプリ・オブ・ザ・イヤー2006-2
サプリ・オブ・ザ・イヤー2006-3
サプリ・オブ・ザ・イヤー2006-4
サプリ・オブ・ザ・イヤー2006-5

サプリ・オブ・ザ・イヤー2007-1