夏という季節に則した企画おば・・・と考えてみたがボツになった企画とか。

その1 『ファスティング一緒にやらないか?』
【概要】皆さんの夏休みに合わせて、ファスティングセールを行い多くの方にご購入頂く。それに合わせて、お盆期間中に自分も一緒にファスティングを行い、共に感動を味わう。
自分のファスティング生活を日々、当サイトでリアルタイム経過報告。
【ボツ理由】自分の身体の変化をアップロードしないと(写真を載せる)、面白味が半減するので却下。

でも、1年ぶりにファスティングをやりたいので、一人ファスティングはそのうちにやると思います。その時は、1週間くらい興味のない人にはつまらない期間となることでしょう。


その2 『夏と言えば怪談』
【概要】マスターが経験した数々の怖い話(遭遇率高し)を掲載。
【ボツ理由】余りにリアル過ぎ、また読む人の経験によっては非常にデリケートな話なので書けない(お店で聞いてもいけない)。

その3 『年内に体重100kgに増量計画』
【概要】年内に、増量するぞー。今日はこんなん食べました〜。
【ボツ理由】増量には食費がとってもかかるのだ!

その4 『夏と言えば海。タラソテラピーについて熱く語る』
【概要】一応、ちゃっかり前フリだけはしておいた。
【ボツ理由】気が付いたら夏が終わっていた。