GCS
 
【入荷情報】
本日、Haleo「マッハ5」が入荷しました。
ショップの方も「マッハ5」と、それを組み込んだ「エクストラパンプセット」も復活しております。
 


【欠品情報】
 Haleo「GCS750」が、メーカー欠品のため入荷未定です。

 「ALA」も「GCS」も完売し、コレでインシュリン感受性向上サプリがほぼなくなってしまいました。
 「ALA」や「GCS」以外で、インシュリン感受性向上に効果が高いのは、「EPA・DHA」や「CLA」です。これら二つもなかなかあなどれません(宣伝ですが)。

 その他、インシュリン&血糖値対策はココココ。←いや〜。何でも載ってるでしょ(実は意外にも、ちゃんと考えて構成しています)?これらの方法で、入荷まで、どうか耐え忍び下さい。