with RX-75toride

 
 


 お待たせしました。
 
 本日、HALEOのMACH5 マッハ5「C3X:グリーンアップル味(各サイズ」が入荷しました。
 
 
 ウェブショップ(←コッチが本サイトなんですよ〜)の方にも追加しましたので、よろしければ覗いてみて下さい。

 さて、早速、試食してみましょう!
【マッハ5】左の写真
ボトルはデカイです。ちょうど、メルモちゃんの不思議なキャンディの瓶くらいです。
粒は、ラムネ位です。
通常は、1日3回。食事と共に、1回12粒摂取します。1日合計36粒です。
1080粒入っているので、ちょうど30日分ですが、これは最大量で、節約しても効果があるそうです。
詳しい摂取方法は、当店でお買上げの際に付属する、サプリマスターオリジナル摂取例Ver.1をご参考下さい。
今日から、いろいろ摂取方法を変えたり、他のサプリをスタックして、何ボトルか空けたのちに、また詳しい解説を載せたり、摂取例Ver.2を作りたいと思います。

【コアスリーエクストリーム:グリーンアップル】右の写真
かなり前に、メーカーから最終版のサンプルをもらっていたのですが、今日まで試すのをサボっていました。
まずは、粉のまま摂取:ハイチュウみたいな味ですね。
溶かして摂取:アップルジュースですな。
総評:C3Xの中で、たぶん売れ筋2位くらいになると思います。
ちなみに、グリーンアップルの1kgには、専用ボトルが数量限定で付いてきます。