薬を使わず、自然にテストステロンを増やす。つまり、体内での自分自身でのテストステロンの生産を増やすには、どうしたらよいのでしょうか?

これまで、他の記事で数多く攻略法を紹介してきたので、すぐに回答できる方も多いのではないのでしょうか?

今回は、栄養編の解説です。

【ステップ1】
テストステロンの材料をしっかり補給する。


 ^ ̄瑤鮴歇茲垢襦ZMAExアミノアシッド)。

◆.灰譽好謄蹇璽襪鯏度に摂取する。

「男性ホルモンが増えるとハゲるんじゃないの?」って思う方もおられるかも知れませんが、ステロイドなどと違って、自分自身で生産するホルモンレベルでは、ほとんど影響はないと言われます。

また、亜鉛は男性ホルモンの生産量を安定化させるだけでなく、抜け毛を減らす働きもあります。



【ステップ2】
テストステロンの体内での生産を活性化するハーブを摂取する。


 ETBを摂取する。

アダプトを摂取する。
 
ETBのような古今東西の滋養強壮ハーブをミックスした、マルチ精力UPハーブの方が、有効成分が単品の製品よりも効果が高いと言われている。

また、ナチュラルで最大限に筋肉を付けるには、テストステロンレベル(↑)とコルチゾールレベル(↓)の比率の改善が肝要で、ストレスを減らしコルチゾールレベルを下げるアダプトも非常に有効である。

#4へ続く



【テストステロン A to Z】
その1 簡易判別法
その2 要はキンタマにあり
その3 栄養でテストステロンUP
その4 トレーニングでテストステロンUP
その5 恋愛でテストステロンUP
その6 映画でテストステロンUP
その7 結婚でテストステロンダウン
その8 パパでテストステロンダウン
その9 キンタマ冷やしてテストステロンUP
その10 パンツ選びでテストステロンUP
その11 マッチョはもてるか Part.3
その12 秋にテストステロンUP!
その13 「素養を知るなら母を観よ?-1」
その14 「素養を知るなら母を観よ?-2」
その15 「素養を知るなら母を観よ?-3」
その16 「素養を知るなら母を観よ?-4」
その17 「素養を知るなら母を観よ?-5」

自力でテストステロンを増やすサプリメント No.1
自力でテストステロンを増やすサプリメント No.2