マスターの場合・・・自分のテストステロン分泌量が平均よりも多いか少ないか、簡単に知る方法があります。

それは、薬指です。

男性は平均して、薬指が人差し指よりホンの僅かに長い傾向にあります。

そして、テストステロンレベルが高いタイプの人は、きわめて薬指と人差し指のが長さが違う言う事が既にわかっています。


【人差し指よりも薬指がやや長い】→平均的

【人差し指よりも薬指が大幅に長い】→高テストステロン♂

と、簡単に見分けることができます。

また、人差し指に比べて薬指が明らかに長い人は、右脳が発達しているケースが多いと言われています。

その2へGO!



【テストステロン A to Z】
その1 簡易判別法
その2 要はキンタマにあり
その3 栄養でテストステロンUP
その4 トレーニングでテストステロンUP
その5 恋愛でテストステロンUP
その6 映画でテストステロンUP
その7 結婚でテストステロンダウン
その8 パパでテストステロンダウン
その9 キンタマ冷やしてテストステロンUP
その10 パンツ選びでテストステロンUP
その11 マッチョはもてるか Part.3
その12 秋にテストステロンUP!
その13 「素養を知るなら母を観よ?-1」
その14 「素養を知るなら母を観よ?-2」
その15 「素養を知るなら母を観よ?-3」
その16 「素養を知るなら母を観よ?-4」
その17 「素養を知るなら母を観よ?-5」

自力でテストステロンを増やすサプリメント No.1
自力でテストステロンを増やすサプリメント No.2