ついさっき、自宅から悲しい知らせが、届きました・・・。

 この間、サプリマスターで3分ほど収録があったのですが、今日の放映では全てカットされていたそうです。

 浮かれて、昨日は知人のほとんどにメールをしてしまいました(恥ずかしい)。
 保存版や〜!と、張り切って「TV版ファーストガンダム」全話収録のお宝ビデオの余りの部分に録画してきたのに・・。

 今回、学んだ事は、「カメラの前で下ネタをやってはいけない!」と言う事です。

 ちなみに収録のやり取りは、→(注:不快な表現が含まれます)
シャ「筋肉をつけるコツとかあるんですか?」

マスター「そりゃ、毎日のセックスだよ!だからって俺の事をセックスマシーンて呼ばないでくれよ!」←その昔、シュワルツェネッガーが「EXテレビ」に出演した際の三宅祐司氏に対する回答の全くのパクリ。

シャ「お勧めのサプリなどは?」

マスター「やっぱりコレかな?(ETBをもって)精力アップにうってつけです。僕も毎日飲んでます(怪しげなジェスチャー)。」

シャ「なんでやねん!」

そりゃ、カットされるわ!